見出し画像

2021年1月3日のこと 大山里奈

明けましておめでとうございます。

昨年より「あう」ことについて考えています。

今私はスケジュール帳の引継ぎをしています。昨年はスケジュール帳は、沢山のバッテン(スケジュール変更)があり、その後空白が増えました。そして、私のスケジュール帳は自分がやりたいことを書き込む場となり一言日記帳へと変わりました。とっても見にくいスケジュール帳ではありますが今までで一番濃密なスケジュール帳が完成しました。もはや、スケジュール帳ではなくなっていますが、、、

自分軸のスケジュールと、自分軸と他との関係性のスケジュールが存在していることを視覚的に実感しました。「あう」ということは後者なのは当たり前と思っていました。でも、もしかしたら自分が会いたい人と会う時はもしかしたら前者なのかな??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?