見出し画像

もしかして酒さかも知れない

こんにちは!下北沢から移転した⁡

今のあなたの肌トラブルを救う⁡

「成城cotton」です🍀⁡

⁡⁡
さて、近年酒さで悩んでる方がとても多いってご存知でしたか?⁡
また、酒さは原因不明とも言われております☝️⁡

自己流で何とかなるレベルの皮膚トラブル⁡
ではなくて💦💦⁡
逆に悪化させる方がとても増えております⁡

もしかしたら、あなたのお肌も肌荒れではなく⁡
酒さの可能性があるかも?⁡
⁡⁡
✅ピリピリする⁡
⁡⁡
✅水でもしみる⁡
⁡⁡
✅化粧で隠しきれない程赤い肌⁡
⁡⁡
✅ブツブツがお肌にある⁡
⁡⁡
✅肌が熱を持ってる⁡
⁡⁡
⁡⁡
この中に3個以上当てはまる方は⁡
酒さの可能性がとても高いです(泣)⁡
自己流で何とかなる皮膚トラブルじゃないので⁡

悪化させる前に、まずは当店に御相談下さい⁡
ステロイドや痛い施術の時代は終わりです⁡
医療以上の結果で光の扉へご案内致します⁡


⁡⁡
=============⁡⁡

元看護士の2人と長年ニキビ肌以外に研究に研究を⁡重ねてきたのが⁡
   ⁡
「ニキビ、酒さ、酒さ様皮膚炎、脂漏性皮膚炎、赤ら顔」⁡です⁡
      ⁡
⁡⁡
 試行錯誤の末に⁡
やっとたどり着いた!!!⁡
これまでにない改善メソッド⁡
スキンケアが出来上がりました⁡⁡
⁡⁡
国内では3人しかできない施術⁡
改善方法⁡となります。⁡
今のあなたの肌トラブルを救います ⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
✅ニキビ、酒さ、酒さ様皮膚炎、脂漏性皮膚炎、赤ら顔を⁡改善したい方⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡
✅ハーブピーリングで逆に悪化された方⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡
✅皮膚科では毎回ステロイドばかりで何とか改善したいという方⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡
✅ダウンタイムが嫌な方⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡
✅妊娠中、授乳中の方もOK⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡
是非私にご相談下さい🌈⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
📌下記の店舗が改善できる店舗となっております⁡⁡
⁡⁡
🏠東京都世田谷区成城2-40-7⁡⁡
  「成城cotton」⁡⁡
⁡⁡
📞090-4177-3664⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
🏠宮崎県都城市南鷹尾3-24-1⁡⁡
アベニール南鷹尾A101⁡⁡
「⁡⁡⁡⁡サロンエヌモア」⁡⁡
⁡⁡
📞08052759356⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
🏠和歌山県岩出市清水359⁡⁡
テナント清水2の1⁡⁡
「Salon de Re Birth」⁡⁡
⁡⁡
📞09069079949⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡


⁡⁡⁡⁡#成城cotton⁡
⁡⁡⁡⁡#酒さ改善⁡
⁡⁡⁡⁡⁡#赤ら顔改善⁡
⁡#酒さ⁡
#ニキビ跡ケア ⁡⁡⁡
#ニキビ跡改善 ⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
#にきびケア ⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
#モニター募集
#グリーンピール5days
#ハーブピーリング ⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
#ニキビ専門サロン ⁡⁡⁡⁡⁡⁡
#グリーンピール
#ニキビ ⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
#にきび跡 ⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
#グリーンピール認定サロン
#ニキビ皮膚科 ⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
#ニキビスキンケア ⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
#マスクによる肌荒れ ⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
#ニキビ跡 ⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
#グリーンピール東京
#グリーンピール改善
#脂漏性皮膚炎
#酒さ様皮膚炎改善
#脂漏性皮膚炎改善

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?