見出し画像

無理に頑張らなくても人生は好転するから大丈夫♥

現実創造が早すぎてビビリちらかしております(←えっ?)
小心者ゆえにね、笑

宇宙貯金なのか、引き寄せの法則なのかわからないけどお金が舞い込んできました!


頑張らないと人生は上手くいかない
これは私がずっとずっと握りしめていた考え。

中途半端に頑張れる私は、頑張る事が美徳となり空回りしながら無駄な努力をしてました😅

でもね、頑張りを全否定しているわけじゃないのよ。
私自身は、就活に力を注いだこと、留学をしたこと、婚活を頑張ったこと全部やってよかったて思っている。
心からやりたい事にエネルギーを注いで、結果を得た事は大満足、頑張ってよかったー!て思っています。

ただ、外側の要因(世間体、親の希望、不安からの行動などなど)で頑張ったことは今となっては無駄だったなて感じてしまう。

子供が小さい頃は正社員ワーママをしていたんだけど、通勤時間が1時間ちょっとかかるので本当に大変だったんです。
愚痴やらちょっと手伝ってと言ったら、夫から「みんな、やっているんだから」て言われてしまい、苦しめられていました。
みんなやっているなら私も同じように頑張らないとて思っていたのよ。
これって呪縛よね、みんなと同じにならないとって学生時代から頑張り続けて今まで生きてきたんだもん。 
それが当たり前とすら思っていたわ。
そんな頑張れるけど頑張る事に疲れたあなたに魔法じゃないけど、魔法みたいなことを教えたいのよ!!

何もしなくても100万円の臨時収入♥

何もしなくても、家でゴロゴロしていてもお金をザクザク受け取れると聞いてどう思いますか?

初めて聞いた時、私はウソでしょう!て思いました、笑
「そんな簡単にできるなら今までの頑張りって何?
えー絶対嘘だ〜!
そんな魔法があるなら全員やっているよ」

今なら言えます、そんな都合の良い魔法があるんです。
私が実践したのは引き寄せの法則!(←えっ?しつこい?)

ちなみに疑う自分の概念を掘り下げると何かつまりみたいな凝り固まった思考が見えてくるのでぜひやってみてくださいね😊

でもね、なんやかんや言ったけど、信じたい人だけ信じればいいて思っています。
この法則を知ったら、思考に正解も不正解もないので自分の信じたいものだけを信じるでいいてフラットに思えるんです。
信じない事が悪いことでもないし、闇雲に信じることが正解でもないんです。
本当に自分が信じたいことを信じる♥それがベストなんです。

頑張り屋の私が、母の死をきっかけに頑張れなくなって久しいのですが
もうね、頑張り方すら忘れたわ(←おい)

頑張りたくないなら頑張らない、心にしたがった結果、ゆるっと仕事をして、好きなことをしたり、ゴロゴロしたり、何もしていなくても臨時収入が入るようになりました(怪しい広告みたいですが実話です)

前置きが長くなりましたが100万円の臨時収入は
またまた義母からです♥
息子(孫)あてに教育費の贈与して頂きました😊
本当に感謝です😆

この時に頂けると言われたお金とは別です。
このお金は、相続税対策をしてから頂けるのでもう少し時間がかかるそうです。

息子宛はすぐに振り込まれまーす🥰
ありがとうございます😊感謝でいっぱいです。

引き寄せの法則は、確かに発動します。
先にやるべきは「あなた自身を知る」て所からです。本当の願いを見つける所から始めてみてくださいね🤗
ますます幸せになっちゃいましょう♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?