見出し画像

宇宙貯金を引き下ろし実験スタート♥

いきなりですが、宇宙貯金を引き下ろし実験をスタートさせます。(←完全に怪しい宣言)
ていきなり宣言しましたが、宇宙貯金て何?て思いますよね。
はい、私も思いました。宇宙貯金と引き寄せの法則がどうつながるのか?不思議ですよね!
宇宙貯金の話しを聞いたら納得すると思うのでよかったらお付き合いください🤗

宇宙貯金て何?

突然ですが、この世の中は、陰陽の法則で成り立っています。
て書いたのですが、私もよく分かってないですが。。。(←おい)

陰陽の法則てこの図
全てのエネルギーは陰と陽に分かれる
古代中国から発祥しておりまして、韓国の国旗にも陰陽のこの図をモチーフにしたデザインが使われています。
日本の陰陽道もこの考え方なんですよ。


悪いことがあれば良いこともある、運気はバイオリズムのようになっています。
悪いこと、大変なこと、頑張ったこと、そういう事象が起こると宇宙銀行に預金が貯まるシステムになっているそうなのね。
悪いことと良いことは同じ量起こるはずなんです。

それを聞いて私は思ったのよ、私の人生はそんなに良い事が起こってない!!!
最近は良いことが起こるようになったし、人生好転したけど、あの辛い日々を思い出すと私の人生の大変な事象で宇宙銀行に貯まった預金を全然受け取っていない!!
まだまだ受け取る余地がたくさんあるわ✨
て思ったことが今回の実験につながるんですよ。
同じように思っている人がいたら、一緒に宇宙預金をおろしてたくさん豊かさを受け取りましょう🥰

宇宙貯金のおろし方

もちろん、宇宙銀行の暗証番号も知らないですし、そもそも宇宙銀行がどこにあるかもわからないです、笑

調べましたら、波動を宇宙のエネルギーと同じ様にチューニングしてエネルギーが合うと貯金が下りるシステムになっているそうなんです。(←はい、出ました意味不明)

この説明だとわからないじゃないですか🫨

どうやらエネルギーを高める事が大切なんだそう。
エネルギーを高めるには、自分の好きな事、やりたい事する、金額関係なく自分にとってのベストを選ぶ。

例えば、
本当はカルボナーラが食べたいけどランチセットでは選べない。
ランチセットは、飲み物とサラダがついているからランチセットから選ぶ、みたいなのを止める!
高くてもカルボナーラとサラダと飲み物を単品で頼む

ちょっとした事ですが、妥協しちゃうことが多くないですか?
私はお得な事、コスパを考えちゃうんですが、それを止めるんです🤗
自分の本当に好きな事を選ぶ。
小さい頃は、好きな物を素直に選んでいたじゃない、そんな感覚でいようて決めたんです♥

あるにフォーカスする

私は、お金を使うと、お金が減っちゃた!ていう方にフォーカスしてしまうのです。
実際は品物が手に入ったり、サービスを受けられたり良いことがたくさんあるのにそこじゃなくて
「お金が減る」ていう事を見ていたのを止める。
今手に入った物に感謝する!ていうことをやっていきます✨

二つとも引き寄せの法則でもあるんですよ。
自分がワクワクドキドキする方を選ぶ、楽しい、やりたい事を選ぶ。
不安や恐れと言ったネガティブな動機で行動しない。
自分が心地よい気分になったら波動が自然に上がるそうなので、自分の「心地よさ」を求めます。

引き続きアファメーションも続けます🥰

お金の引き寄せなのか、宇宙銀行をおろす実験なのか、まあ両方ですね。
ルンルンした気持ちでまたまたやって行きまーす。
結果が出ましたら、またNOTEで報告しますね😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?