見出し画像

第0話~君の名は?~  

(´³ω³`):そうです。私が目が3です。


今日からNOTEを始めることにしました。
よろしくお願いします(*‘∀‘)

NOTEを始めたきっかけなのですが
SNSで、あるフォロワーさんがNOTEを勧めてくれたんですね(*‘∀‘)。

「ブログ…? 目が3にやれんのか…? (³Д³;)」

そんな不安が胸をよぎりましたが
とりあえずやってみようと思います(*‘∀‘)。

「とりあえずやってみよう」いい言葉ですね。

目が3は石橋を叩き過ぎて橋がよく崩壊するので
何も考えずに生きる位がちょうどよろし。それでよろし。

NOTEでネッ友さんが増えるかなぁ…(切実)
ツイッターのフォロワーさん、34人しかいないのよね…(³Д³;)



今、「フォロワー34人」と聞いて笑っただろ 呪うぞコラ (  ˙-˙  )。



と、いうわけで軽く自己紹介をしますね(*‘∀‘)

改めまして、目が3です。
普段は、フリーランスの映像翻訳者としてお仕事をしています。

ざっくり言うと、ドラマやドキュメンタリー作品などの
キャラクターのセリフを翻訳して
ストーリーを伝えるための、適切な日本語字幕を作るお仕事ですね。
詳しくは別の日記で書きます。このブログが続いていれば。

ていうか、ここまで書いて思ったんですが…

自己紹介って、意外と難しいものですね…。
趣味とか性癖を書けばいいんでしょうか?笑(*‘∀‘)

そうそう、趣味と言えば

「何か新しいことを始めたいっ!もっと刺激が欲しい!(³Д³;)」
そう思ってたところなんですよ。

ホラ、「趣味は人生を豊かにする」って言うじゃないですか。

目が3だって…
自分の人生に彩りを与えたいのよ!(³Д³;)

まぁ、なんていうかアレよね

ネッ友さんのツイートを読んでいると
「皆、休日は趣味を楽しんでいるんだなぁ」って思うのよ(*‘∀‘)。

・美術館に足を運んだり
・イラストやデザインに没頭したり
・野球観戦を楽しんだり
・園芸をしたり
・レジンアクセサリーを作ったり
・自分の歌をUPしたり
・配信をしたり

ネッ友の皆さんは趣味に没頭して、
人生を謳歌しているのですね~。すばらしいですな!(*‘∀‘)。
超羨ましいです。
何人か、口内炎か下痢になればいいと思っています(#^ω^)


え? 目が3の 休日の過ごし方ですか?


ひたすらワンコとお散歩です(*‘∀‘)。


今、「ワンコとお散歩」と聞いて笑った人
呪うぞコラ (  ˙-˙  )。


話を戻しますが、旅行が趣味ってのもアリかも(*‘∀‘)

ただ問題があります。

一緒に旅行に行く男友達がいない(³Д³;)


仲良しの友達はいるんですが、なぜか異性が多いんですよね。
別に変な意味じゃないですよ。

でもさすがに、一緒に旅行とかはヤバい気がする。
ていうか倫理的にヤバイよね。
相手の旦那さんや彼氏さんにボコられちゃいます、
きっと、その後に訴えられて敗訴しちゃいますわ、HAHAHA(*‘∀‘)。

そうなると、必然的に一人旅になるわけですが、楽しいかもね(*‘∀‘)

あっ、ワンコと旅行すればいいのか!
ワンコと泊まれる旅館とかありますし(*‘∀‘)

おお!  解決じゃないか!
少し、テンションが上がってきました。

今のテンションなら、今日は行けるかもしれない…
陽キャの聖地スタバに…!(³Д³;)

言ってみせますよ。

「キャラメルマキアート、グランデでおなしゃす( ³`ω³´)bキリッ」って。

気付けばもう1600文字、
また更新するので読んでくれたら嬉しいです。

毎日を戦うネッ友の皆様に
素敵なことがありますように…(´³ω³`)

(´³ω³`).;:…(´³ω...:.;::..(´³;::: .:.;: サラサラ..

次回の予告
第②話【糖質の向こう側】~私と白米の10の約束~




















この記事が参加している募集

自己紹介

英語がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?