004.「織姫」

一年ぶりのmeet you
七夕の夜のデート
去年と同じ場所に
今年も一緒に行こう

綺麗な天の川
「お前の方が」照れるな
その後に期待しても
どうせ日が変わって来年に

一年に一度だけのデート
他のカップルじゃあり得ない
ねえもっと増やしてよ
今年もお願い事はそうしよう

さよならって言ったら次会えるのは
来年の七夕だずっとずっと先だ
お互い会いたいのに会えない
この歯痒さがすごく鬱陶しいんだ

ずっと貴方のこと考えてるのに
考えてることは伝えきれない
364の貴方への愛は行き場もなく
貴方と会える喜びより
次は一年後の悲しみが勝つ
いっそのこと会えなくしてよ辛いだけだ

ずっと昔のこと覚えてる?
毎日のように会って笑ってたね
ずっと一緒にいられると
思ったのにねえ返してよ

あの流れ星が流れる間に
このはかないお願い事を
何度叫んだとしても
宇宙に消えていくだけだ

恋に現を抜かしたっていいじゃない
あの人といる時間が一番幸せ
ねえたまには七夕だけじゃなくて
他の日にだって会いたいよ

さよならって言いたくない次に会えるのは
来年とかじゃなくて明日がいい
私のお願い事は今年も叶わない
この歯痒さがすごく鬱陶しいんだ

ずっと貴方のことしか考えてないのに
貴方もそうなのか分からないの
この気持ちだって伝わるのは来年でしょ
来年また貴方に会えたなら
全部伝えて終わらせよう
でもどうせ伝えられないの残念賞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?