見出し画像

京都弾丸旅行記:十年振りの京都

「そうだ、京都へ行こう」
知る人ぞ知る、有名なキャッチコピー。
皆さんはこんなことを思う事があるだろうか?

あったんです。僕の中で「そうだ、京都へ行こう」というコピーが舞い降りたんです。

遡る事2週間前
仕入先の研修で沼津の方に行きました。僕のところの会社は物販の会社ですが、よっぽどの事がない限り出張はありません。

恐らく最初で最後の出張だと思うんです。
(この会社に勤め続ければの話)

およそ1日半の研修で土曜日の午前中には
終了しますが、このまま東京に帰るのはもったい無いと思ったんです。
何かしらモチベーションがないと!
と金曜日の朝の電車に揺られながらふと
ある言葉が降りてきたんです。

「そうだ、京都へ行こう!」

嘘じゃ無いですよ笑
本当に京都に行きたいと本能が働いたんです。

という事で

来ちゃいました!京都!!

研修終わったら速攻で京都に行きました。
なにせ、修学旅行振りですからね!
およそ10年振り!
溢れる高揚感を抑えながら京都弾丸の旅が幕開けました。

次へ続く。

#京都
#京都弾丸旅行
#若いからできる事
#一人旅
#男一人旅
#古都

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?