見出し画像

note始めました/自己紹介

はじめまして、リネンと申します。
猫のコットンと暮らしています。

note始めました

このnoteでは、買ってよかったモノ、食べておいしかったモノ、いただいてうれしかったモノなどの記録を残していこうと思っています。

前にいただいたお菓子すごくおいしかったけど、どこの何ていうお菓子だっけ…なんてことがよくあるので自分のための備忘録にしたいのと、noteに残した情報がいつか誰かの役に立ってくれたらうれしいです。

自己紹介

いつまで経っても学生気分の社会人です。

よくいう “丁寧な生活” に憧れているけど、ズボラな性格です。なにかとカタチから入るタイプですが、モノは大切にしています。

趣味は猫、映画、音楽、アート、ゲームetc… みんなが好きなモノはだいたい好きです。平日の夜はゲームをしていることが多いです。

どうぞよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?