見出し画像

DMM10000分いきました

DMM英会話の記事を全く書けていませんでしたが、

note自体あまり書けていませんでしたが、

10000分いきました!

とりあえず25分どんな時でも、

続けることができました。

引き続き、楽しみながらやっていきたいと思います。

Daily Newsしかやってません。

英語は習うより慣れろ!

救急外来のことERで、Emergency Rescueだと思ってたけど、

ERってEmergency Room なんですね!

とかそんなレベルですが、

とにかく25分を楽しく過ごすことだけを念頭において話しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?