見出し画像

「もうすぐ発売!」でござる。

こんにちは。

いよいよ自分がご縁をいただいた本の発売が迫って、急にソワソワしている鳥飼です。

ああ、もうすぐ発売だわ。
うふふふふふふ……!!


昨年の2月、Pocket islandの編集長様にお声がけいただき、本のライティングをさせていただきました。


一年かけて取材し、ライティングし、打ち合わせしてきました。
いよいよ4月12日に発売なんですッ!!


もうね、本を作るってめちゃくちゃ楽しいッ!!

この本のデザインも最高だし、中のページのデザインも最高!!
書いてある文章は、読んでいただいたそばから「目から鱗」バンバン飛び出しますッ!!
(涙が出る回もある)


てつじさんのお話にはメモが止まらなかった。
対談された方々のお話には、学びしかありません。
この本で、人生の見え方が変わると思う。


てつじさんのお人柄や想いが見えるこちらの本。
ぜひ書店でお手に取っていただけると嬉しいですーーー!!


サイン会もあるそうですよーーー!!


<4/6(木) プロセスマニア出版記念サイン会 > NGK本公演 2st終演後(13:30/16:50)に開催 限定 25部ずつ(30分想定) 終演後 吹き抜けスペースで(エスカレーター側を出口として一方通行) サイン済み本を購入の方にてつじさんよりお渡し/写真撮影会しまーす! 是非

Posted by 宮田てつじ on Saturday, April 1, 2023


今日もお読みいただき、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?