見出し画像

手のひらに宇宙を。【53日目】

昨日は、久しぶりに浦和に行ってきました。
行き先はコルソ3階にある『つくりえ』様。

つくりえ様は以前私がさいたま市の魅力発信情報誌sai(サイ)でライターをしたときに、取材させていただいたお店です。


こちらの記事を担当させていただきました!


sai(サイ)の誌面は、さいたま市内の公共施設においてあるほか、こちらのリンクからご覧いただくことができます。


つくりえ様で【星座展】をやっているので、見に行ったのです。


実は、こちらのお写真の左上にある星座のブローチ
私の友人が作ってるんですーーー!!

すごく可愛いのっ!!


アップのお写真がこちら。

あまりのかわいさに、自分の星座を購入。
水瓶座〜〜♪


色合いがまた可愛い。

ゆめはなさんはインスタで作品を紹介されています。
こんな小さな刺繍もできるなんて、すごすぎる……!!

ブローチと一緒にお出かけする日が楽しみですっ!!

星座展では他にも、吸い込まれそうな色の宇宙を秘めたガラスのりんごや、スプレーアートで描かれた真っ青な宇宙、星のかけらのようなキラキラしたアクセサリーを手に取ることができます。

選べないくらい素敵な作品たちを見ているだけでも、しあわせな気持ちになりますよ!

星座展は本日まで開催とのこと。
お近くの方は、ぜひ浦和コルソへいらしてくださいね。



【近況……】

そういえば、この記事から1週間か……。

全然咳が治らない。
どうにか早く治っていただきたいものです……。



自己紹介はこちら。

今日の投稿は放課後ライティング倶楽部(AWC)の『66日ライティング✖️ランニング』のお題で書いております。

放課後ライティング倶楽部については、こちらをご覧くださいね。


#AWC
#66日ライラン
#プロセスマニア


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?