見出し画像

ショックだったからフライングした件。【2日目】

一昨日、ショックなことがあったからフライングで書き始めた66日ライラン。

  ▶︎▶︎▶︎「ライランって何?」って方はこちら


書けるときは書けるんですよ……分かってるんです。自分の課題はガス欠だって。

……分かってるのよ……泣。


言わないでおくれよ。


いやそれよりも。

まずはこちらをご覧ください。


facebookをスクショしました。


一昨日、私の大好きなHYDEさんから【友達申請】がきました。

これはきっと、日々投稿されるL'Arc〜en〜Cielのライブ情報をヒマさえあればチェックし、ヒマがなくてもメンバーの画像をながめてニヤニヤし、ひたすらリポスト・シェア・保存しまくった結果でしょう。



さあ、思い出してみよう。
高校1年生の夏の日。

「あっちいなぁ」と思いながらつけたテレビで流れていた「HONEY」。
多感な年頃の女子高生が初めて出会った大人のセクシー映像。(おいおい)
色っぽく歌い上げるhydeさん。
かっこいいギターの音色。

あれからずっと、好きでした。
月500円のお小遣いをちまちま貯めて買ったCD。
(当時はバイト禁止だった)

HONEYは3枚同時リリースだったから、その金額は一気に跳ね上がります。

えぇと、3枚1000円だったから……3枚で3000円。
アルバムと同じですな。ヒィィ泣

当時はこんな感じの縦長シングルだった。懐かしい。


でも買いました。
買いましたとも。

「あなたのことが好きだから!!!」(by冬のソナタ)←わかる人いるのか?


大学生になり、バイトができるようになると投資金額も上がりました。

アルバムを全て買いました。
ライブも関東は全部行きました。

幕張での野外ライブなんて、めっちゃ楽しかったな〜〜〜!!


その後結婚、出産で数年空きましたが、熱はずっと冷めません。


2023年。
久しぶりに昨年HYDEさんソロライブに参戦!
先日はファンクラブ限定ライブも参戦!!


2月8日に行ってきた!!


そんな日々の涙ぐましい努力の結果、ついにやってきたHYDEさんから友達申請……

ああ、長年のファン生活がついに報われるのか……!!

ってなるかぁぁぁぁ!!!



ファンの心をコケにしやがって!!プンスカ!!



なんやねん!! 「正式」って!!!

「公式」が来いよ!!!!(切望)


……それにしても。
ニセモノであったとしても、HYDEさんのアイコンまじかっこいいです。
(懲りない)



そんなファン歴25年(歳がバレる)の心をむき出しにしたところで。

宣伝、いっくよーー!!



鳥飼、こちらの本でブックライターデビューしてます!!

シャンプーハットのてつじさん、めっちゃ素敵な方なのです。


今日の投稿は放課後ライティング倶楽部(AWC)の『66日ライティング✖️ランニング』のお題で書いております。

放課後ライティング倶楽部については、こちらをご覧くださいね。



#AWC
#66日ライラン
#プロセスマニア


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?