見出し画像

私の心はUNDERGROUND。【30日目】

昨日は、さいたまスーパーアリーナに行ってきましたっ!!
なぜなら、あの人たちが埼玉に訪れているからです。

『あの人たち』とは、もちろん……

L'Arc〜en〜Cielです!!


アリーナツアーでついに埼玉へ!!
ようこそ埼玉!!
ようこそスーパーアリーナ!!



こちらの看板にもラルクの皆さんが!!
ああ、かっこいい……!!


1階にはラルクの
ツアートラックが展示されてます。
黒が貴重のツアトラ、
本当にかっこいい……!!


メンバー4人が大きくプリント。
hydeさんはもちろんのこと、
yukihiroさんもteっちゃんも
kenちゃんもかっこいい。
みんなかっこいいってどういうこと。



ツアトラの隣にはラルカーが。
これもまたかっこいいのよ……!!


どどどっと並べましたが、もう見応え抜群で。
これがご近所に来るなんて、本気で埼玉最高でござる。
(自転車で20分圏内笑)


これからここで2日間も、ラルクの皆様が歌ったり演奏したりなんだりかんだりするなんて、もうもうやばいしかないのです。(語彙力)


はあ〜〜〜かっこいいわ〜〜〜。


何年もファンやってるけど
いつの時代もそのときが
一番かっこいい。


私、高校生の頃からラルクが本当に好きなんです。
想いはきっと重力崩壊型超新星爆発を超えると思う。


重力崩壊型超新星爆発とは、太陽の8倍以上という重たい星が最期を迎える時に起こる爆発で、その名の通り、自らの重さ(重力)に耐えられなくなって起こる爆発現象です。

爆発するのか、しないのか - 超新星爆発の鍵を握る流体現象とは何か?-
計算基礎科学連携拠点(JICFuS)より


我が身の重力に耐えられない愛でござるよ。

なんせ、66日ライランの最初に書いちゃうくらいですから。



……ところで。
みなさまはお気づきでしょうか。

先ほどのアリーナ前の画像に、人影がほとんど見当たらないことに。


誰も並んでない。


んん?? みんなはどこに行ったのか。




……
…………
………………
……………………はい。


実はこちらの画像。
ドエル(ファン)のみなさまが入場した後のお写真でございます。


……え? お前はどうしたんだって??

だって。だってさ。

チケット取れなかったんだものーーーーー!!!


行きたかったよ、そりゃあ。
入りたかったさーー!!
でも、チケットはずれたんだもの泣


チケットがないのに、わざわざアリーナに行った私。
もちろん、入れないし見れません。
所用の後に行ったので、グッズ売り場も閉まってたわ。
何しに行ったんだ……


でも……でもね!!!

これからもずっとファンだから、また絶対見られると思うーーー!!!



コラボショップは長蛇の列。
行ったときにはもう売り切れでした。
早い……



コラボショップの隣で
負けない営業をする串カツ屋さん。
その志が好きすぎる。
絵がめっちゃ上手い♡


ちなみに今日も、さいたまスーパーアリーナでラルクのライブが行われますよっ!!
行かれる方、ぜひぜひ楽しんでーーー!!!

私はひたすらライブの映像を見て楽しむ1日にしようと思いますぅ♡


そういえば、新たなるhydeさんから
友達申請きたよ。
UNDERGROUNDのライブ画像を使っても
私はだまされないぜ★


ここから宣伝でっせ。



こちらの本でブックライターデビューしてます!


自己紹介はこちら。


今日の投稿は放課後ライティング倶楽部(AWC)の『66日ライティング✖️ランニング』のお題で書いております。

放課後ライティング倶楽部については、こちらをご覧くださいね。


#AWC
#66日ライラン
#プロセスマニア


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?