見出し画像

収益化記念スパチャお礼

え!?もう1ヶ月以上経ってんのにいつの話してんの!?wwwww
テラワロスwwwwwwwwww

お待たせしました。
もう遥か昔のことのように感じますね。


申し遅れました。

Re:AcT所属 歌うエルフ ククルア・クレイユと申します。
普段はYouTubeにてバーチャル世界を通して人間のお前さんたちと交流しています。
口が悪いところはご愛嬌ということで、ぜひ仲良くしてくれると嬉しいです。

インターネット老人会世のオタクたちに刺さるような配信を目指しているので、そこのぽまいらは全員集合することオヌヌメするぞm9(^Д^)

そんなワイ氏、ククルア
先日無事にYouTubeくんの収益化が通り、収益化記念配信を行うことができました!
拍手👏👏👏


というわけで!改めて!
2022.09.30 【収益化記念配信】スーパーチャット&スーパーステッカーのお礼です!

本当に亀レスでごめん。今さらだけど受け取ってくれるとウレシスなwww

日頃の配信に会いに来てくれるのは言わずもがな嬉しい。

けど、告知配信を見て
記念配信に予定を合わせて来てくれて
更にお祝いをしてくれた。

そんな!!!!良い奴すぎるお前さんたちにお礼がしたい!!!!

そんな思いで書きました。

遅くなったけど、収益化記念配信きてくれて、お祝いしてくれて、さらにスパチャまでしてくれて、本当にありがと屋さん!!

駄文スマソ!!


見守ってくれるお前さんたちが大好きだ

応援してくれるお前さんたちが大好きだ

これからもよろしく屋さん!


よろしければサポートしてくれると嬉しいです✨サポートはククルアの活動費に使わせていただきます!