見出し画像

note始めました

はじめてのnote

はじめまして。Couleur(クルール)です。

この度ひょんなきっかけでnoteを始めることになりました。

これまでも何度かnoteをすすめられていたのですが、ブログをしていたのでかなり頑なに(笑)拒んでいたんですよね(笑)

それでも今回noteを始めるに至ったのは……

ここからは有料記事です。
なんちゃって(笑)

・信頼出来るお友達から何度も誘ってもらったこと。
・信頼出来るお友達から丁寧に使い方をレクチャーしてもらったこと。

この2点によるものです♡

こう見えて(どう見えて?)かなりの人見知り、かなりの慎重派、かなり疑心暗鬼(笑)そして、かなり腰も重い私ですが。

やると決めたらわりとやります(笑)

ということで、noteを始めました。

これからは、こちらでもよろしくお願いします。
記事を読んでイイな(❁´ ︶ `❁)*✲゚*と思ったら♡スキを押してくれると嬉しいです❤

頑なに拒んだ理由のブログはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?