見出し画像

プロフィール変更しました

noteをしていたことすら忘れるくらい(笑)お久しぶりの投稿になります。

プロフィールを読んだら、あー。今の私とは少し違うなー。なんて思ったので、プロフィールのアイコンもプロフィールの内容も変えてみました。

やっていることはそんなに変わりないのですが、今はパーソナルカラー診断や耳つぼを施術することよりも断然占い師🔮色が濃くなっています(笑)

占いを覚えたら、まずは自分を占いたくなりますね?
そしてある程度占うと、今度は人を占いたくなるものです。

そこでまずは身近な家族や友人などを占うんですけど、それでだんだん当たるー!って言われたり、スゴーイ!なんて言われたりし始めると、今度は知らない誰かを占いたくなります。

イベントなどに出店してはじめは少額からお金を貰って占うようになったんですけど、だんだんと占う側から占いを教える側へと移行しつつある今日この頃。

人に教えるのは苦手だとずっと思っていたので、まさか自分が教える側になるとは思いもしませんでしたが、一緒にルノルマンカードを広めてくれる仲間が増えると思うと嬉しくなります(*´꒳`*)

そんなこんなで、現在鑑定のかたわら黙々と講座のテキストを作っております(笑)

また講座の案内や鑑定のご案内もさせていただきますので、良かったらLINE公式に追加してくださいね💕


ルノルマンカードについての質問や鑑定のスケジュールなど、何でもお気軽にメッセージしてくださいね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?