電子書籍出版しました。

パーソナルカラーの似合うで外見を彩り

アロマの香りでココロもカラダも健康

そして、ルノルマンカード占いで内面の映し出す


あなたの人生を一緒に作る。

あなたクリエイターCouleur (クルール)です







んもー。コロナ嫌い(つд⊂)嫌だ……キライ。いつまで続くのか?長い!みんな見えない敵に怯えて無意識のストレスに晒されている状況ですよね。んもー。ほんと嫌。早くなくなれー!ワクチンも薬も早く開発されることを切に願うばかりです(=_=)



愛媛県内でもどんどん感染者が増えていますが、みんなで負けずに乗り越えたいですね(*˙˘˙)♡





さて、とうとう第3弾が出版されましたー!



なんと今回おまとめ読みが出来るよう、①②も同時無料キャンペーンをやっちゃいます!①②は明日27日、28日の2日間のみ。③は29日までの3日間です。この3冊さえあれば、今すぐルノルマンカード占いができる!あとはカードを買うだけ!あ。カードも買えるかも?(笑)是非明日からの無料キャンペーンを使ってタダ読みしてくださいねー❤



ダウンロードはこちらから😀









Couleurの電子書籍はこちらです。

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました😀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?