見出し画像

水瓶座♒の新月アロマクリーム

占いの傍らで実は手作りのアロマクリームを毎月新月のタイミングで販売しています。

今回は水瓶座の新月になりますので、占星術も組み合わせつつ、まあほとんどは私の好みの問題なんですけど(笑)

その星座の特徴や身体の部位、対応するチャクラなどを考え、アロマの効果や効能も合わせて香りをブレンドしています。



実は今年に入って、容器のリサイクル♻🚮を始めました😀


これからは環境にも優しく!ですね🤗

で、今早起きして容器を煮沸消毒しています。容器といっても、瓶は下だけなので、蓋は中性洗剤で洗ったあと、綺麗に拭き取ってアルコール消毒をしています。


今回は水瓶座♒のアロマなので、足🦵の乾燥をメインに保湿とマッサージをして貰いたいなぁー💕Couleurのアロマクリームはシアバターとホホバオイルのみを使用しているので、安心、安全です😀


アロマの種類にはよりますが、我が家には猫ちゃんもいますが、間違えて舐めても大丈夫(笑)


1番乾燥しやすく、乾燥による痒みも出ますので毎日念入りにマッサージしてくださいね🤗発送は新月の2月1日を予定しています。楽しみに待っててねー❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?