夢日記「針が口から出てくる」

怖かったー

怖かったー

怖かったー


口の中がもぞもぞ。

歯茎が痛い

なんか、歯ぐきから出てきたので抜く。

針だ。

奥歯のほうから、一本抜く。はぁはぁ。

ぐぐぐぐぐぐ。もう一本抜く。痛い。刺繍針より太い。長い。

一本抜くと、もう一本出てくる。痛い。怖い

泣きながら、抜く。どんどんでてくる

口が閉じれない。いっぱいでてくる

助けて。助けて。たふけへ・・はふへへ・・・しゃべれない

針がいっぱい出てくる。お兄ちゃん、病院にでんわして。

言いたい。しゃべれない

「何?」「何?」

針がどんどん歯ぐきから出てくる

こわいこわい。どうしよう。痛い。苦しい。助けて


ペコペコ♪LINEの通知の音


起きた


起きたーーーー!


嬉しい報告のLINE通知だった。夢かなと思ったけどLINEは現実だった


夢考査:スマホでkindle呼んでたら、ベッドでうつぶせに、そのままねてしまい、自分の腕のせいでほっぺの歯ぐきのところうっ血?しててズキズキ。枕の上に顔。息苦しい。そんな状態でねてた(笑)
怖い夢(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?