見出し画像

雰囲気の鍛え方

今回はどちらかというと男性向けの記事になります☺

「あいつ見た目は良くないのにモテるんだよな~」

「いつも可愛い彼女がいるけどなんでなんだろ」

「モテるにはどうしたら・・・」

そんな事を思ったことあるんじゃないでしょうか?

それはその方が雰囲気を鍛えているからかもしれません!

え?雰囲気って鍛えられるの?

私は基本的に雰囲気は鍛える物だととらえています。

オーラともいいますが、皆さんも1人くらいは好きなアイドルや俳優さんがいらっしゃるんじゃないでしょうか?

あの方たちはまさしく雰囲気を鍛えに鍛えてオーラを日々強化しています。

今回はモテたい男性のために雰囲気の鍛え方をお伝えしたいと思います。

雰囲気について


雰囲気は大まかに外見と内面で鍛えることが出来ます。

「おいおい外見ってやっぱイケメンに限るじゃん~」

って思ったそこのあなた!

女性は男性ほど顔の造形やボディラインを重視していません。

あくまで作り上げられた一つの作品のである『あなた』を評価しています。

例えば太っていてもその人に合っている服装や清潔感があれば十分です。

どんなにイケメンでも服装がクタクタだったり似合わない髪型をしていたら

女性の評価はダダ下がりになります。

もちろんダイエットしたり体形に気を遣うことは大切ですが

その人に合った身だしなみをしているか?

が一番重要になります☝

次に内面についてですが

雰囲気はこちらを鍛えた方が強化されやすいです。

内面はその人の今まで歩んできた人生や今後の目標により感化され、

外見にも影響します。

例えば若い頃かっこよくても年を重ねたらかっこ悪くなる人も多くいます。

若いころは冴えなくても30歳を超えたらカッコよくなる人もたくさんいます。

これは『日ごろから自分を磨いていたか』に大きく影響されているからです。

具体的には

①自分の個性を磨き様々なことに挑戦する(仕事や趣味を通じて)

②女性の気持ちが書いてある本を読み実践を繰り返す

③人気のある俳優やなりたい象を形成しそこに近づくよう真似をする

これを繰り返すと雰囲気が強化され自然に女性にモテるようになります。

雰囲気はその都度の行動よりも積み上げられた努力の結果が正体なんです。

雰囲気を鍛えるのがモテるための基礎になります

付け焼き刃ではなく、1年以上根気よく繰り返してください。

モテたいならば!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?