見出し画像

アイシナモロール

友達から「これってシナモンなの?」と問われた。口が違うので違和感を覚えたようです。

今回も忖度なしのレビューをいたします!!

アイシナモロール

画像はX(旧Twitter)公式アカウントより(たしか)
「人の目より自分の目を大事にしてカラダとココロを大切にするご自愛マインドを持ったちょっぴり大人なシナモンだよ」

こ、これは…大人をターゲットにしたシナモロールじゃないか!そう思われた方も少なくないと思います。私はAmazonから2体お迎えしました。

アイシナモロール

ふわふわと柔らかくもっちりとしていて滑らかな触り心地。身長は約20cm、顔の横幅が30cmと相変わらずアンバランスなシナモンですが、本当に可愛い。

YouTubeのアニメは全て観ました。もう、可愛くて可愛くて負の要素がないので安心して観られるのでいつも楽しみにしています。

目も刺繍な上、プラスチック等のパーツがないのでこのアイシナモロールはベビーにもオススメ。ふわふわと柔らかいお友達になってくれると思います。

アイシナモロール

友達から教えて貰った「ベアウェア」も大活躍。ニット類はMサイズで良さそうですがTシャツ類はLサイズを着せた方が良さそう。

私はあまりぬいぐるみにお洋服は着せませんが、なんとなくベアウェアだけは気に入っていて、たまに見てはまとめ買いをしてしまいます。

アイシナモロールの口ですが、サンリオのキティちゃんの口がない理由は有名な話ですがアイシナモロールには黒い線のような口があります。

少し微笑んでいますが本家シナモロールよりはニッコニコではないところがより疲れた現代人の心に寄り添っているような感じの表情をしています。

一人暮らしだった頃にこのシナモンが家にいたら、なんだか癒されそうです。いや…一人暮らしじゃなくても十分癒されますが…一人暮らしの方も是非!!

双子にしたアイシナモロール
アイシナモロール

双子にしましたが白い体をしているので将来的にボロクタになってしまった時の影武者として保管しています。ぬいぐるみっていつまでも同じ形では販売されていないのでね…。違うパターンも出たらまたお迎えしたいです。

特にシナモンのアニメにある、考え事をしている時のちょっと斜めになったお口が可愛いので。

noteを更新していない間も色々なぬいぐるみをお迎えしていたので、今年ものんびりマイペースにご紹介させてください。

最近は専らぬいぐるみで遊ぶ事や、遊ぶぬいぐるみを10体に絞りたくて色々と考えています。

それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?