見出し画像

日本が独立国だと思ってるのは・・・日本人だけというのは怪なのか?非常識なのか??

アーミテージ・リポートはフクイチの
放射能汚染と同じ・・・知る人は
嫌になるほど出尽くした内容なのだけど
知る気のない人には、いまだにデマ情報と
一笑されてしまう内容

日本が民主主義国だと思っているのは
世界の中で日本人だけ
欧米の知識人たちは世界史で唯一成功した
社会主義国だというのがお愛想含みの
お世辞・・・それを真似たのが共産主義という
政治体制の中で資本の論理と市場経済を
取り入れ成功した中国共産党

共産主義というお題目はすでに破たんしている
ところが同時に民主主義+資本主義+市場経済と
いうアメリカモデルも実はすでに破たんしている

ロシアは新規な道の模索を続けている
中国は奇妙な修正主義を続けながら新しい形を
模索している

ここから先は

19字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?