見出し画像

子供を盾に隠れる親とか大人というのは・・・どこまで自覚できないのかな?

このような真実情報を発信すると
必ず工作員が寄ってきて・・・
最近は巧妙になって、味方の振りをして
言葉巧みに情報の根底を否定する
手法に上達してきたけどね

なんだかんだと言いがかりや質問のような
喧嘩を吹っかけて挙句の果ては政府行政の
発表や御用学者の主張が正しくて、それ以外は
すべてデマ情報だと言いふらすんだよな

風評被害の原因を作ってるのは
政府行政が重要情報を隠ぺいしたり、誤魔化す
からなんだよね。さらに嘘を拡散するから
なんだよね!

ここから先は

23字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?