見出し画像

バイナリーオプション魅力の裏にある罠初心者向け考察

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡バイナリー歴3年休業中のものです(兼業2年。専業1年)

この記事では、バイナリーに興味ある、やってみたい方に向けには発信します

体験してきた自分の主観ですのでご了承下さい、初心者の方には充分に参考になると思います

内容は三年前の自分に言ってやりたいことです、その投資金を別の運用に考え直してほしいものです

バイナリー始めたきっかけは

あまり勉強せず(笑)短期でたくさん稼ぎたい、投資生活したい、

ユーチューブ動画のゆっくりさん観たこと

当時の成功する根拠(笑)

バイナリーはハイかローで勝率は50パーなのであまり資金溶かさないと思ってました、うまく波にのれれば短期で大金を稼げると夢みてましたね、笑

しかし、バイナリーはプレイヤー脳を、投機脳からギャンブル脳になりやすくするように、業者は仕掛けてます、業者は胴元ビジネスなので、お客が負けると儲かるので当然の仕組みです

いや、俺は常に冷静でトレードできると自信があっても、人は得をするよりも損をするほうが精神的にやられます、損や負けを拾ったとき、投機脳からギャンブル脳になりやすくなるので、そこをコントロールするのが大変なのです、あまりいいたくありませんが、中には負けてる人がなぜそれでも継続してるかというと

いままでの損を取り返すためと。いつか安定して稼げるようになると信じてるのです、聖杯ツールを探す旅

バイナリーは上手くいくと少ない資金からでも最速で稼げて、結果が出るのも早いしすごく魅力的ですが、そこが仕掛ける側の罠です

この内容をみて、まだバイナリーに光があると思う方いると思います

なので

全取引1000円betで1ヶ月検証してはいかがでしょうか?

例えば 30勝20敗で一か月終えたとします

利益は 55500-20000で 35500円ですね

1万円bet、利益35万5千

10万円bet、利益355万 バイナリー最強w

す、、すごすぎるチート級の稼ぎ、頭がお花畑になります、笑笑

すいません余談でした、、、

1ヶ月利益でたら来月bet金額あげていいですね

早く稼ぎたい気持ちはわかりますが、まず1000円取引で始めたほうがいいですよー 

デモはあまりおすすめしません。お金がかかってないと真剣にならないので、ツールのバックテストとるのならいいですが。。

1ヶ月、利益出たか検証してください

そんな、わかってるわと思う方いる思いますが

自分は最初それができませんでした、泣


有料記事のでわ

使った費用

月額オンラインサロンにはいったほうがいいか(2つ入会)

有料、無料インジーで勝てるのか(ココハナ、ユーチューブから買い)

有料、無料配信はどうなのか(2つ入会)

YouTubeの動画はどうなのか

RSI 20,30で買い、70,80で売りてどうなの?

FXはどうなのか

いろんな投資系動画みてるので、それをまとめみたいな感じです




  



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?