見出し画像

自分の好きなことで人の役に立つということ

しゅーです。

今日のnote更新は2本目。


この記事はOtoLABOという「前立腺マッサージ専門店」で施術を受けてきたレポート記事です。

AV男優、森林原人さんのイベントで出会った店長の伊藤さんとtwitterで繋がり、機会をいただきました。

もともと書くつもりのレポート記事でしたが伊藤さんから直々にお願いを受け、ブログ記事に起こさせてもらいました。


ありがたいことに本当に喜んでいただけました。

僕自身、好きで続けてきたこのブログが「人の役に立つ」ことがとても嬉しくて、ついこの記事を書いてしまいました。

好きなことで人の役に立つのってすごく気持ちいいですね。

無理もしないし、「与えた」という感じもしないし、「仕事」という感じもしない。

ニュートラルな気持ちで好きなことをやっていたら、人が喜んでくれる。

すごく嬉しいことだと気づきました。

伊藤さんも好きなことを仕事にしているタイプの人だと思う

伊藤さん、僕に施術を行ってくださった時、すごく楽しそうに話してくださいました。

おかげでいろんな知識がつきましたし、それによってこうやって記事も生まれています。

施術中、自分自身もとても気持ち良さそうにしていました(人が気持ち良さそうだと気持ちよくなってくるらしい)。

好きなことをやっていたら、人が喜んでくれる。

これがいいサイクルを生んだように思います。

好きなことで人の役に立つことは気持ちがいい

好きなことで人の役に立つのってすごく気持ちいいですね。

もっと好きなこといっぱいやってこ!ってすごく勇気をいただきました。

好きなことって人より上手くなるし、人のためになるんですよね。

もっと、好きなことを好きにやって生きていきたいなーと思いました。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?