不調とありがたさ

しゅーです。

ここ1週間はなんだか不調続き。

喉風邪にかかり、寝込んだと思いきや、次は副鼻腔炎。

副鼻腔炎は顔が激痛に襲われるので本当にしんどいです。

こうやって体調を崩したとき、掛け値なしに心配してくれるのは彼女なので本当にありがたい。

気づくとレトルトやコンビニ弁当ばっかりになるのでご飯作ってくれるのは神。

寝てても洗濯物が乾いてるのは神が干してくれてるから。

もう神。

寂しいときも神がそばにいてくれるから神。

シンプルに体調悪いと何もできなくなってしまうので、健康な体はありがたいことだなぁと思います。

なんだか体壊しやすくなってしまったので治ったら運動します。

本当にこれ書きながらも激痛です、皆さん風邪にきをつけて。

それでは…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?