見出し画像

恒例になりつつある

今年も買いました、ハッピーパック❤️
だんだん恒例になってきました。
いつもここのハッピーパックは、バックの色とかが可愛いですね☺️
12月に入って、いろんな人との約束があり、とても楽しみです。
仕事も控えめなので、リラックスムードやね。
少しずつ掃除しないとな(笑)
来年から新しい会社に行くので、不安もありますが、段々ワクワクの方が強くなってきました。
今の職場の方々にお一人お一人挨拶しながら、言葉を交わすのが、とてもいいです。
名残惜しんでくれはるのが、本当に嬉しい。
私もみんなと離れるのは寂しいですが、でも、いろんなところに私と繋がっている人が増えると考えると、それはとっても嬉しいことです😊
あぁ、今日は仕事終わったらその人に会うまで何をしようかな。
お茶でもしようかな。
お店見にいこうかな。
今日はとっても寒いな。
風も身を切るよう。
でも、それすらも楽しいな。

#一日一善ときどき全然
#タリーズハッピーパック
#本当にハッピーになる
#お出かけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?