見出し画像

結構落ち込みモードなんですけど

今日は仕事終わりにタリーズコーヒーに行きました。
勉強がだんだん難しくなってきて、不安モード突入。
いつもの悪いループに入りかけてます。
でも、ここが踏ん張り時なんもわかってる。
だから、ちょっと自分を落ち着かせるために行ったようなもんです。
そんな私が飲んだ飲み物は、
"ハリーポッターミンスパイラテ"
スパイスやドライフルーツのジャムがのった、バニララテです。
私の口にめっちゃピッタリ合うたメニューでした🌟
甘くて、ドライフルーツが美味しくて、すごい美味しかった❤️
それと、いつも食べてるレーズンサンド。
レーズンバターサンドっていうんやったっけ?
いつもの私の適当さが炸裂しています。
これが時々災いするから困る。
いつもなら笑えるねんけど、今はこれに苦しめられています。
今の勉強は(これに限ったことやないかもやけど)、ちょっとしたコツがものすごい大事で、そこ抜かすと次の展開がわからなくなるんです。
(あれ?次どうやったっけ?)の連続です。
学ぶって、ある意味自分自身の欠点との戦いですね。
そう思います。
自分のクセというものが、極まった場面に出てきて、それがいつも苦しい。
でもね、私は今回決めたんです。
絶対勝ち取るって。
だから、負けない。
今まで乗り越えられなかったことを、今度こそ乗り越える。

#一日一善ときどき全然
#タリーズコーヒー
#ハリーポッターミンスパイラテ
#タリーズの新作は大抵私に合ってる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?