見出し画像

口だけ人間になるな、行動と結果で示せよ、いつまでぬるま湯に使ってるん

自分自身のことは、ダメなところも良いところも認めるようにしているけど
あーなりたいと思っているのに本気で行動しないのはなんなん

今回は自分自身に向けて気合を引き締めるために、このままダサい男で終わらないために自分に喝を入れていきたいと思う。ほんまに危機感もて

お前もう23やぞ

いつまで寝言言っとるん

別に周りと比べる必要ないけど、世の中お前よりたくさんすごいやつおるんやぞ
そいつらが必死で頑張ってるのにお前はそのまんまでいいんか

お前が楽している間に、すごい奴らはいろんな経験して、実践して、失敗して、成長してるんやぞ

今こそ死ぬ気で踏ん張って、自分のために頑張って見せろや

SNS見ててもなんも成長しやんぞ、今のままだとまじで歳をとっても、そこらへんでのこのこ働いてるんちゃうか

思考停止すんな、自分の課題から逃げんな

やるべきことを始めよう

お前のやるべきことは、お前がわかってんやろ

小さいことからコツコツ積み上げていけよ

恥ずかしいことなんかねーよ、地道にコツコツがんばること

地道だけどな、すごい地道なことの繰り返しとか、連続だけど
それでも『自分のために』『今まで助けてきてくれた人のために』頑張るんや

恩返しせーや

お前が頑張っていれば、お前の周りには頑張ってるやつが集まってくるし
絶対に応援してくれる人が現れる

自分にだけ集中せい

あと人に無条件で親切にせい、疑うな
10人中、1〜2人はお前のことを嫌うし、そもそも合わんやつやねん
6〜7人ぐらいはどちらでもない人
1人、2人はお前のことを応援してくれる人や
そういう人を大切にしろよ、これは常に意識しろ

俺は自分の作ったビジネスで、本当に人のためになる仕事がしたい

自分の作ったビジネスで、お客様も喜ばせるし、自分の周りにいる人も
幸せにする

自分が作ったビジネスでお金を稼いで、家族に恩返しがしたい
自分の欲しいと思ったものを、買えるようになりたい
行ったことがない場所やお店に行って、見たことがないものを見たい

俺は経営者になって絶対に、絶対に、絶対に成功してやる

お前が頑張ったらなれるかもな

生半可な覚悟で始めんじゃねーぞ

気引き締めて頑張れや









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?