見出し画像

母の日何あげる?ギリギリだけど勝手にピックアップ

こんにちは
クーリエ広報担当 冨岡です。

今週末は母の日ですね。
もう何をあげるか決まりましたか?

「あ!そういえば母の日だった!」
「何あげるかなんて決まってないわ」
と思った方の参考になればと思い

勝手に独断と偏見でamazonからピックアップした商品をご紹介します!


お菓子だけじゃあなんだか味気ない
でも雑貨だけをあげるってのも、もしかしたらいらないかもしれないし、、

そんな悩みを解決してくれそうなプレゼントですね。

これならお菓子を食べてしまった後も置物が残るので「ありがとう」の気持ちが長く伝わりそうです。

うちの母はフクロウ好きなので、これをあげたら喜びそう。


ソープフラワーなんて知ってました?
石鹸素材でできたお花だそうです。

水やりの必要もないし、枯れて花びらがポロポロ落ちてくることもないし

何より石鹸のいい匂いがするのがいいですね!

玄関やリビングに置いておくだけで、石鹸のいい匂いがするなんてうっとりです。


定番のカーネーションのブーケですが
花瓶付きというのが気が利いています。

そのまま飾れるというのは手間いらずですね。

ただ、物持ちのいいお母さんだったら花瓶はもうお持ちでしょうから、これはやめた方がいいかも。

花瓶だらけの家になっちゃう危険もアリ。
(どんだけあげる気?)


お菓子やお花より食事時にいただけるものの方が喜びそうな、花より団子タイプのお母さんには

みんな大好きスープストックの冷凍スープなんかどうでしょう。

食欲がない時やゴハンがちょっと物足りないような時に、手軽にチンしていただけて、何よりおいしいのが わたし一押し

個人的にはカレーの方が嬉しい!


そして最後に

オシャレでキラキラしたモノが好きそうなお母さんへ、当店のがま口ポーチなんてどうでしょう?

courrier(クーリエ) (stores.jp)

花柄のリバティファブリックを使い
ゴールドの口金で華やかにしました。

カギやコイン、常備薬などを入れていただけるサイズです。

チェーン付きでキラキラ感がUP

カバンの持ち手に付けていただければ
「あれ?どこいった?」
とゴソゴソする必要もありません。

お届けが母の日までには間に合わなさそうですが、届いてすぐに渡せるようにラッピングもしてお届けしますよ。

courrier(クーリエ) (stores.jp)


それでは、ここらへんでもう、夕飯を作らなければならない時間になりました。
実はわたしも子どもが3人おります。

母の日なにかあるのかな?


皆さま、いい週末を






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?