見出し画像

母の日。普段と一緒がありがたい


こんにちは
布物ネットショップ courrier(クーリエ)広報担当 冨岡です。

今日の記事はただの日記です。
お暇でしたらお付き合いくださいませ。


今日は母の日でしたね。
皆さんどんな一日でした?


ウチは3人子どもがいますが、大学生の長女は絶賛コロナ中でして、個室にお篭り中。

中2の末っ子ちゃんはお友達とお出かけでした。

残った高2の息子は「母の日?だから?」くらいなお年頃。

特別なことは期待はしてませんでしたが、部屋の模様替えと整理収納を一緒にして、その後ダンナさんも一緒にスシローに行きました。

ドナドナを見ました。切ない。


ちなみに私は模様替えと整理収納は趣味。

それを母の日に一緒にしてくれるなんて、息子なりの「ありがとう」の気持ちかも?なんて思ったりもして。

捨てる物がこんなに出ました
地球儀は取っておこうかな


そして夕方、帰ってきた末っ子ちゃんはハンドクリームをくれました。

手がガサガサなのでね
わかってるわー。



今日は模様替え&整理収納、外食、プレゼントと、盛りだくさんな1日でした。

でもいつもと同じ今日がある事が1番嬉しいですね。ありがとう!

いぬ達もかわいいし



そんな盛りだくさんだったり、普通の日だったりに「そこにあるモノ」をcourrier(クーリエ)ではお届けできたらと思ってます。

このカギ入れのように



ちょっとずつショップのラインナップ増やしてます。
よかったら覗いていってくださいね。

最後に宣伝でしたー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?