見出し画像

新作♪お子さんでも出し入れしやすい!保冷お弁当袋

こんにちは
布物ネットショップcourrier(クーリエ)  冨岡です。

今日は新作のご紹介です。

これからの季節に安心な、保冷機能付きのお弁当袋です。

3柄ご用意しました


今日の関東はいいお天気でした。

来週はちょっとグズついて気温が下がる日もあるようですが、もうそろそろ夏の気配を感じるかもしれませんね。

そうなってくると心配になるのが、お子さんのお弁当。

せっかく作ったお弁当で、お腹を壊してしまったら大変です。

そこで、保冷機能付きのお弁当袋がお役に立てるかもしれません。

表地はさらっとした手触りのコットンリネン

内側はポリエステル綿+不織布+アルミシート+メッシュ地の4層シートを使用しました。

保冷剤を入れていただければ、夏の暑い日も安心です。

保冷効果だけではなく、保温効果もアリ

夏だけではなく、冬場あったかいものを食べたいときにも使っていただけそうです。

それだけではなく、表地と内側シートの間にも芯をいれてます。

厚みがあり、ふっくら

優しい手触りです


ボックス部分はお弁当箱を出し入れしやすいように、浅めにしました。

お子さんでも入れやすい


そして包み方も簡単♪

お弁当や箸セットを入れていただいたら、フタをパタンと被せて

リボンを結ぶだけ

きゅっ


お子さんのリボン結びの練習にもなりそうですね。

結んだ部分を持って、持ち運ぶ事もできます。


汚れたら洗う事もできるので、安心です。

優しく手洗いしていただくか、ネットに入れて洗濯機でソフト洗いをしてくださいね。

乾きやすい形です


ナチュラルな北欧柄もかわいいです。


ぜひショップを覗いてみてくださいね♪

※撮影にはサンプルを使いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?