#0304

君が泣いた。

嫌なことがあって

我慢して

耐えて

耐えて

耐えて

一日を乗りきった君は


今やっと素直になれたんだね

もう我慢しなくていいんだよ。

自分の気持ちのままに

ありのままの気持ちを

僕にぶつけてください


どんな君の不満も

怒りも

苦しみも

悲しみも

僕は全て受け入れる


受け入れたいんだ。


全部見せれる相手を

僕にしてくれてありがとう。


小さなからだで

大きな責任と戦ってるんだよね。


でもこれだけは言わせて




君を傷つける人間を俺は許さない


また前を向ける君と

一緒に僕も前を向くよ。



今日も幸せをありがとう。


#20210304
#愛妻日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?