見出し画像

PD #34


毎度お世話になっております。

プログラミングダイアリー34日目です。



今日は、

Codestepの初心者編のECサイト作成が完了しました。



tableタグは初めてだったのでてこずりましたが、

なんとなく習得できたかな・・・


こうやってプログラミングをやってみると、

WordやExcelという発明がいかにすごいものか思い知らされます。


まあ全く別次元の話ではあると思いますが、

同じPC関連技術としては尊敬しかできません。



事務の仕事をする上でExcelとかに強いこともプラスでしかないなあとあらためて思いました。


もし、また余裕ができたら極められればいいなと思います。

#「また」は危険フラグ



とにかく今はWebページ作成に全力で取り込もうと思います。



今は本業の仕事で研修をしているのですが、

毎日少しずつですが成長を感じています。


そして改めて今までの4年間は無駄ではなかったと実感します。

一人では気付くことがなかなかできませんが、

人に教わり、人に教えることでそれに気づくことができました。


研修生という立場で本業とは少し遠い距離感で基礎を学べる時期もすごく貴重だと思いますので、

一瞬一瞬を大切にしていきたいと思います。

#Takeapicture


明日で今週も終わり!


そして来週からは神休み(12連休)が始まります。



しゃかりき頑張りまくります!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?