見出し画像

PD #38



毎度お世話になっております。

プログラミングダイアリー38日目です。



かなり久しぶりの記録になってしまいました。



正直言いますと、GWは自分に負けました。。。

全ての気力とやる気が吸い取られてしまい、ぼけーっとしている間に12日が過ぎていました。


自分としても本当に情けない気持ちでいっぱいです。


ただ、いつまでも反省しっぱなしでくよくよしてもいられないので、

前を向き始めたいと思います。



昨日から改めてHTML、CSSを使ったWebサイトの模写コーディングを始めました。

もう少し、自分の中で習得できたような感覚を掴めたら、クラウドソーシングとかで実際に仕事を受注できたらなと思います。




意識だけは高く持っています。


あとは行動するのみです。




自戒の念も込めて自分の弱い部分もしっかり認めます。




今週も今日で終了です。

本業の勉強と両立して頑張ります!!!!!



それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?