見出し画像

143戦目(そんなバカな!)

本日の1枚

からくりのCZ、デウスエクスマキナの最終Gにてレア役です。
成功濃厚な劇情ジャッジが1つストックされるので、震えるポイントですね😎

🔥稼働報告
今日はかなり苦戦な日、、、

⭐️転スラ(設定狙い)

稼働 1時間20分 1052回転
収支 ➖27k😭

おは天、隣りがゴリゴリの6挙動でイベント的に並びはないのでヤメ、、、

⭐️ひぐらし祭2
稼働 1時間30分  1008回転

ビタ押し
運命分岐 2/2
ボーナス中 4/4

収支 ➖16k😓

このままじゃ捲れないと判断

⭐️北斗(設定狙い)

稼働 30分  422回転
収支 ➖8k😟

初当たりが設定7くらいの台だったんですが、最近北斗打つと、眠くなるし飽きてきちゃうので、かなり強い示唆、挙動がないと続けれません😔

⭐️からくりサーカス(設定狙い)

稼働 7時間 5350回転
収支 ➕24k😌

かなり博打の台ですが、お店的に今日設定が見込めそうだったので攻めました。

確定系は出てませんが、終了画面が3割くらいと幕間チャンスもそれなりに来たので4か5くらいはあったのでしょうか?

超からくりいったんですが500枚駆け抜け😭
でも高設定ほど超に行ったあとはモード移行が良い気がする?🤔

⭐️盾の勇者(設定狙い)

稼働 30分 291回転
収支 ➕10k

21時過ぎに別の店舗に移動して、、、

明らかに高設定ぽい台でしたので、打ちました。

☀️本日トータル結果

稼働 10時間50分 8123回転(752/h)
収支 ➖17k😌
機械割 97%

☀️総括

からくりを打ってる途中までは10万負けてましたが、、、
そこからの17k負けは実質勝ち😎
みたいな事は養分発言ですがwww
なんにせよ諦めない心が大事だなとつくづく感じた日でした🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?