見出し画像

82戦目(稼働エリアが変わった為、、、)

本日の1枚

ART中、右ナビでセグが無しなら共通ベルなので左から押せます。
内部ボーナス中ならこんな出目も拝めます🤘

🔥稼働報告
今回から稼働エリアが変わったので、ハイエナがしにくくなりました。
その代わり設定が見込めるケースが多いので、上手く立ち回っていければなと、、、

⭐️蛇喰夢子(青)

稼働 1時間20分  1067回転
目押し 17/17
収支 ➖11k😔

今回も引き戻し失敗、、、

⭐️まほいく(赤)

実は、、、

この状態で捨ててあった!

ハイエナともいえますが、、、
今回は技術台部門にしときます。

稼働  30分  288回転

ビタ押し
とらいある  5/5
ボーナス中  2/2

収支 ➕6k😊

投資3枚はありがたい!

⭐️ひぐらし

稼働 40分  303回転

運命分岐   3/4
ボーナス中  3/4
 短縮    1/1

収支  ➕7k😃

目押し微妙なくせに、ひぐらしが調子良いですわ!🙃

☀️本日トータル結果

稼働 2時間30分  1658回転(663/h)
収支 ➕2k🙃
機械割 102%

☀️総括

ハイエナの機会が減ってるので、ビタ押しの機種が稼働増えると思うので身を引き締めて頑張っていきます👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?