見出し画像

176戦目(低設定で高設定挙動)

本日の一枚

画面の枠が炎を纏うとファイヤーモード(スイカの2.3%)といって、ミッションが80%ループします。
ミッション成功しても80%で続きますが、今回は1回で終了💦
80%て、強いようで弱い🤔

🔥稼働報告
悩みに悩んだ1日

⭐️転スラ(設定狙い)

稼働 8時間 5992回転
収支 ➖25k

CZが弱点全点灯したり、モードCが多かった為、高設定に見えましたが、終了画面の示唆がデフォルトが7割くらいきてしまいました。

きっと低設定なんでしょうが、その中で高設定の挙動させられると困りますよね💦

⭐️ファイヤードリフト(設定狙い)

稼働 3時間   1974回転
収支 ➕12k

たまたま出ちゃった、勝てちゃっただけっぽいです。

⭐️盾の勇者(設定狙い)

稼働 40分 427回転
収支 ➕8k

閉店1時間前でしたが、明らかな高設定グラフでしたので打ちました。
1時間でも期待値はある!

☀️本日トータル結果

稼働 11時間40分  8393回転(723/h)
収支 ➖5k
機会割 99%

☀️総括

6が入るイベントだったのですが、なかなかどうして設定判別に時間がかかってしまいました、、、
もう少し周りの状況を把握して、判断を早くすれば良かったと少し反省😓
1か6ならまだ良いんですが、最近そこに4か5ぽいのも、まざるから余計難しい!😥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?