見出し画像

167戦目(滾らない夢子)

本日の1枚

AT終了後の即前兆です。
夢子の天井は、961G回すか、127マスに到達すれば前兆を経て発動しますが、どちらも踏む事ができればATを1つストック出来ます。
即ヤメ厳禁ですね🤔

🔥稼働報告
最近引きがオワコン、、、

⭐️北斗(設定狙い)

稼働 2時間 1742回転
収支 ➕10k😌

かなりの高設定挙動でした!
隣りが、、、😭
無双転生に挟まれて苦しくなりヤメ、、、
みんな無双転生いってるが、そんな簡単じゃねぇーから!

⭐️蛇喰夢子(青)

稼働 7時間 5259回転
目押し 85/85   100%
収支 ➖39k😭

CZは設定6並みに引きましたが、結局この台はエスパー台。
2択が当たらないと負ける、、、

⭐️乙女4(443G〜)

乙女ボーナス終了画面が天国示唆が出て、AT5スルーだった為、ATまでツッパしました。

稼働 1時間45分  1444回転
収支 ➖23.5k😅

ほんと相性悪いわ、この台😔

☀️本日トータル結果

稼働 10時間45分 8445回転(781/h)
収支 ➖52.5k😭
機械割 89.6%

☀️総括

別に立ち回りとしては間違いがありませんでしたが、、、
下振れが酷い💦
心折れたらおしまいなので、気持ちを入れ替えないと🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?