見出し画像

34戦目(超にはいくんだけどさぁ、、、)

本日の1枚

バイオRE2は恐ろしく相性悪いんですよね。
本日初めてここまで育てましたが、最後が取れず、、、おまけにボーナスは上乗せも7揃いも、無し💦
難しいわ!

🔥稼働報告

⭐️蛇喰夢子(赤)

赤(ビタ押し)に挑戦です。
 
稼働  2時間40分 1610回転
目押し成功 28/31 90%
収支 ➖26.5k😂

残りチップ5個でビタ押しをミスるという、許さない失敗をしてしまいました😱
欠損は3000円以上ありますよね、、、
やはり僕はプレッシャーに弱いようなので、大人しく青夢子を打った方が良さそうです。

⭐️蛇喰夢子(青)

稼働 3時間20分   2590回転
目押し 67/67  100%
収支 ➕8k

ほら、やっぱり青打った方が期待値ありますわ。1ミスの欠損がすごいから赤より青が無難ですね。
赤は全国平均のホール割が、96%とからしいです💦(青は100%)

⭐️ヴヴヴ(ボーナス間750G〜)

稼働 1時間   753回転
収支 ➕12.5k🙃

超にはいけるんですよ、、、

ただね、、、
最低保障で終わるんです😡
90%を落とす天才です。
だから北斗のレインボーも単発になる。

⭐️このすば(1周期、87G)

稼働 1時間   741回転
収支 ➖2k🙃

この台好きだけど、ボーナスの30枚だけは許せない!😡
増えないから!

⭐️バイオRE2、2台

①(560G〜)
②(558G〜)

稼働  1時間10分 1125回転
収支 ➖12.5k😞

ボーナス1回で壊せる台だからやれないとまったく勝てない💦
550Gからでも期待値は2000円くらいあるらしいですけどね🤔

☀️本日トータル結果

稼働 9時間10分 6640回転(730/h)
収支 ➖20.5k😞
機械割 95%

⭐️総括
夢子の赤が失敗でした。
でも僕には赤が駄目な事が知れたのはプラスの経験なので、次回からは迷わずに青を打てます👍
しかしヴヴヴの超が最近全然続かない、、、
からくりの方が超行った時の期待値高そう🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?