見出し画像

88戦目(ターニャお誕生日おめでとう、設定4は高設定じゃないからね?)

本日の1枚

本日はターニャの誕生日の為、幼女戦記を狙い打ちだったんですが、3台中1台が当たりと予想して、僕が打った台はゴリゴリの設定1。
良さげだった1台が空いた為、打ってみるとそれはもうゴリゴリの、、、
設定4、、、

いや、4じゃ勝てねぇ、というか機械割103%しかない💦
勘弁してくれよー。
というか白銀ラッシュが無理ゲー😱
100枚→引き戻し→100枚
とかザラにある。クソ台やん🥰

ちなみにカバネリの来栖の誕生日でもあったんですが、カバネリにはしっかりと6っぽいのが使われてました🤔まったく、、、

🔥稼働報告
本日はハイエナと設定狙い、どちらもあります。

⭐️幼女戦記(設定狙い)

稼働 8時間40分 6456回転
収支 ➖33.5k😓

こぜ1から、こぜ4に移動しましたがそれなりにATにいくことが出来ても、ラッシュがまったく続かない😱
合計10回くらい白銀ラッシュをやりましたが、1度も1000枚を越える事ができませんでした😡

⭐️このすば

この状態からの開始

稼働 15分  201回転
収支 ➖5.5k😓

むずいなぁ、、、

⭐️北斗(AT後、天国狙い)

稼働 数分 51回転
収支 ➖1k😗

凹み台のAT後即やめ台は天国選ばれやすいらしいです。

⭐️ゴブスレ(653G〜)

稼働 30分  404回転
収支 ➖2k🙃

アルティメットとは言わんから、せめて1000枚くらいでて欲しいよな。

⭐️炎炎ノ消防隊(375G〜、ゾーン狙い)

稼働 1時間10分  902回転
収支 ➕26k😉

幼女戦記がいかにクソか分かれせてもらいました。

☀️本日トータル結果

稼働 10時間40分  8014回転
収支 ➖16k🤨
機械割 96%

☀️総括

以前、幼女戦記の設定6で負けた事ありますが相変わらず酷い台ですわ💦
10ゲームごとにハラハラさせるのは、胃に悪いっす👎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?