見出し画像

27戦目(夢子のハマり台、即辞め厳禁?)

本日の1枚

賭ケグルイ、、いや蛇喰夢子は天井が2種類ありますが(127マス目か961ゲーム消化)
今回はどちらも踏む事ができたんです。
するとAT終了後、即前兆が始まり、なんと何も引かずATが当選しました。

127マスと961ゲームはそれぞれ1つATをもらえるということでしょうか。

それに加えて大ハマりした後は有利区間の天井が近い為、会長の引き戻しステージに行きやすいと思われます。(実践上2000G越えてからがきやすい)

ベストなやめ時は引き戻しステージ抜けた後かもしれませんね🤔

🔆稼働報告


⭐️ハーデス(内部ヘルグレイブ狙い)

前日AT後1Gで辞めた為、リセットでも据え置きでも、引き戻しゾーン確定です。

稼働 数分 97回転
収支 ➖3k😣

引き戻しは20G保証で、その後は上段リプレイテンパイ外れでほぼ転落しますが、リプレイやレア役を引いた後は必ず、フェイクを含めて最低1G前兆が内部で起きています。
前兆中は転落しない為、リプレイ、レア役を引いた後は2ゲーム以降に引いた、リプレイ外れでやめます。

⭐️アイムジャグラー(お賽銭枠)

稼働 数分 97回転
収支 ➖1k🙁

光りましたけど、バケでした💦

⭐️SAO(CZ間245G〜)

稼働 15分  163回転
収支 ➖6k😞

こいつのCZはつまらないし、難しい、、、

⭐️蛇喰夢子(青)

稼働 2時間50分 2176回転
目押し 52/52   100%
収支 ➖5k😞

投資30本でしたが、ある程度取り戻せて良かったです。
長い目で見ればなんだかんだ収支も出てくると感じてる機械です。

🔆本日トータル結果

稼働 3時間10分 2527回転(789/h)
収支 ➖15k😣
機械割 91%

☀️総括

打った台がそこまで美味しい台ではなかったので、負けはしましたが、許容範囲です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?