見出し画像

57戦目(まほいくの通算成績)

本日の1枚

NET、カルミナの台ってなかなか斬新な演出や仕様が多いですよね🤔
まぁ、クセが強いから好きな人は好き。

🔥稼働報告
目押し氷河期になりました、、、
早くスランプ脱出の為に、まほいく(赤)の通算成績を出してみます。

⭐️まほいく(赤)
稼働 2時間 1429回転
ビタ押し
とらいある 5/7  71%
ボーナス中 2/4  50%
収支  ➖23k😡

目押しズタボロ、ボーナスも3回しか引けず、
まじ💩、、、
通算記録だしてみました。

稼働 9468回転

ビタ押し
とらいある 62/76  81%
ボーナス中 43/49  87%
トータル 105/125 84%

収支  ➖30.5k
機械割 95%

ビタ押しは80%越えたら、機械割は100越えるらしいですがクソほどマイナスですね😱
しかも80%なら青パネルで100%の方が期待値あるわ!
でも上手くなりたいんや!✊

⭐️バーサス

稼働 10分  262回転
ビタ押し 10/16  62%
収支 ➖3k😡

ヤバい、マジ下手くそ、、、
集中力が欠けてます、、、
激アツ外すより、自分に腹が立つ😡

番長ZERO(ZEROモード、95ポイント)

稼働 20分 192回転
収支 ➖4k😕

ZEROモード抜けたあとチャンスモードですぐに当たりましたが、ボーナスは緑オーラで頂きならず、、、


🔆本日トータル結果

稼働 2時間30分  1883回転(753/h)
収支 ➖30k😭
機械割 74%

☀️総括

スランプなのは仕方ないですが、、、
何にしても目押しの能力がギリギリのライン、、、
体が疲れてもビタ押しの時だけは集中する事を意識して、
自信を持って次回は挑みます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?