見出し画像

164戦目(またも乙女の高設定で負ける)

本日の1枚

レア役引きまくって強力粉がスゴイ量に、、、
案の定AT ゲットと、オウガイバトルの勝利ストックも取ってました!


🔥稼働報告
本日は乙女で456確が出たので一日ぶん回しました🧐

⭐️乙女4(設定狙い)

稼働 13時間 10,340回転(795/h)
収支 ➖60k😂
機械割 91%

☀️総括
酷いもんですわ💦

初当たりは1/233と、設定4くらいで引けてましたし、ポイントからの乙女アタックも16/59の27%と、設定6以上の数値。

ボーナスも5回に1回は40G以上が選ばれ、
オウガイバトル初戦も8/21の38%の勝率で、これも設定6以上の数値🤔

なぜこんな負けたのでしょう?
ATの上乗せや出陣ボーナスが上手くないとまったく出玉がついてこないですね😅

設定示唆は456確以上は出てきませんでしたが、数値、挙動だけで言えば設定6でも良かったと言える、、、
ゲーム数解除も300後半や400後半など、普段当たらないとこでも当たってたし、、、
AT直撃も1度ありました。

ちなみに打WINの設定示唆のセリフはおそらく1000G刻みで更新されるので、ちょくちょく確認した方が良いです。
自身は3000G代で、456確が出ました。

その後は終了QRを出すまでは、出なくなりました。
最終的には一番強い示唆が出るみたいですね。
3000Gで1度出ても、その後はデフォルトに戻ってしまいます。

最後にAT終了画面の振り分けはこんな感じです。

AT終了画面
奇数    2
偶数    4
高設定示唆 9
2以上   1
3以上   1
合計、17回

設定6は、奇偶が1:1になるらしいので、設定4だったのかな?
思ったより確定系は出なかったです。
222枚は3回くらい出たので、設定1か高設定のホールで実践する場合はそこが重要かもしれませんね🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?