見出し画像

193戦目(クソスタ、プロ野球、いや草野球)

本日の1枚

おそらく設定なんてないんだろうなと思ってる時に限って特定ボーナスとか引きますよね🤔
俺は騙されないぞ!
逆押しバー狙いの4コマ滑り、出目がFベルスイカからのスイカは重複確定?

🔥稼働報告
ハイエナ→技術→ハイエナ、のムーブ

⭐️スマスロギアス(0スルー249G〜)

安い期待値ですけどね、チリ積も理論で打ちます。

稼働 10分  119回転
収支 ➖1k

エピボ引けなくともすぐ当てれる事はかなり大事。
回数をこなす事が大事☝️

⭐️ファミスタ

稼働 1時間10分   812回転

目押し 38/41   92.7%

収支 ➕6.5k

本当はもっとプラスのはずだったんです、、、
実はART中に押し順をミスって、リプレイタイムが転落したんです💦
そうなると5号機ディスクと一緒でボーナス引くまでずっとARTでなく、 AT状態でメダルが減ります。
200Gくらい残ってる中パンクさせたので、、、
あーもう、、、考えたくない🤮🤮🤮

⭐️スマスロギアス(0スルー252回転)

切り替えてハイエナ

稼働  30分  385回転
収支 ➕7.5k

☀️本日トータル結果

稼働 1時間50分   1316回転(731/h)
収支 ➕13k
機械割 116.4%

☀️総括
ファミスタのパンクは一生引きずるミスですね、、、
ファミスタのトータル収支は勝ってるので、痛い目見る前にこのまま勝ったまま終わらせるべきか🤔

ホール割が100%を切ってるらしいですが、所詮完全攻略102%ですからね🤔

1.小役の取りこぼし
2.ボーナスの即揃え
3.ビタ押し精度
4.ARTのパンク

これ次第で機械割がガクンと下がりますからね。
機械割詐称とか言われてるけども、そんな事はないと思う。

でも攻撃フェーズ中、2アウトでボーナス引いて、ボーナス後また2アウトから始まるのだけは許せない🔥🔥🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?