今、メロンパン食べるか迷ってる

ただただ 迷ってるだけです。
目の前にコンビニで買ったメロンパンがあるんです。

時刻は 20時ちょっと前 

さっき おにぎり食べたんです ひとつ 大きめのやつ
お腹は空いて…るのかな これ 微妙やな

でも気付いちゃったなぁ 存在に
今日買ったなぁ メロンパン そういえば!って

私が大痩せ人間なら メロンパン1つくらい何も問題は無いはずなんですけど、残念ながら小太りスタイルなので困ってるんですよねぇ

…。
薄々お察しの方もいるかもしれないですけど
こんな しょうもない文章を考えることで
メロンパンから必死に逃げてる途中です

このまま起きてると もっとしょうもない文章を大量生産してしまう恐れがありますので寝ます。

おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?