地味〜にモヤっと、

めっちゃ仲良い友達にモヤモヤがあった
手元にあるならモヤッとボールぶん投げてた

彼女は めちゃくちゃ良い人なんだよね、
誰にでも優しくて真摯に向き合う人で
私には出来ないなぁ を何度も見せつけられてる
ノリも良くて 聞き上手で 雑なふざけ方しても
きっちり拾ってツッコんでくれるタイプ

でも、1個だけ物申したいのだけど

人の好きなものに対して、ノリであっても
貶すのは ちょっとどうなんだろうか???💢
私が警官ならちょっと署までご同行願いたいレベルだ

悪意があって言ってる訳じゃないことは
充分 分かってるんすよ、信頼してるからね、
信頼と実績のお友達ですから

でもさぁ、それは違うじゃない?ちょい傷付くのよ?
って本人にもお伝えしたんです。

私も やらないようにしようって改めて感じたなぁ、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?