見出し画像

2014年に配信を経験

今日は今週解禁予定のツアーの最終打ち合わせで、
各地の皆さんと現状などの連絡を取り合いました。

あーだこーだ言い合いながら、決めていく感じが、
何故か懐かしくも新鮮に感じられました。

少し前までずっとやってきた事なのに、
いまはその当たり前の事が出来ない雰囲気に苦しんでたので、
楽しかったし元気をもらいました。

出来るか出来ないかは一度置いておいて、
動く事で元気になってもらえる方がいるのなら、
どんどん動いてみようと思っています。

もちろん状態が悪くなれば迷いなく中止にします。

そう言えば思い出した事があって、
確か2014年2月の杉瀬陽子さんとのツアーで、
早朝に出発したにも関わらず、大雪の日にぶち当たり、
3つの橋(明石海峡、瀬戸大橋、しまなみ海道)が封鎖された事により、
四国に渡れる手段がなくなりました。

いろんなルート(乗り場など)を調べてフェリーだけ動いてたのですが、
大型のトラックなどの長い列に飲み込まれそうになったのと、
会場到着が夜の20時くらいと分かり、行くのを断念しました。
橋もなかなか解除にならなかったし、
たぶん5時間くらい岡山周辺を彷徨ったと思います。

そして急遽、岡山の備前のお世話になっていたお店「kurumu」さんに
お願いして、ライブ会場であった高知の四万十のお店に向けて、
配信させていただきました。
でもどうやったかは全く覚えてなく、当然そんな機材もなく、
いま考えたら不思議で凄いなと思いました。

人間知識がなくても、いざとなればやれば出来る!

最後に初めての方は是非とも観てください!
○杉瀬陽子「遠雷」
https://youtu.be/mNi8FSXOYRM

味わい深い一点限りの素敵なお洋服を仕立てている、
○kurumu(クルム) https://atelier-kurumu.ocnk.net/
現在はアトリエのみです。またイベントでご一緒したいです!

#日記 #音楽 #杉瀬陽子 #atelierkurumu #cowandmouse #カウアンドマウス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?