さて、、

はじめに

 ここでは、自由気ままに書きたいときに書きたいことを書いていこうと思う。楽しかったことや、つまらなかったこと、自分の内面や考え方。文章として、文字として残した時に印象は変化するかもしれない。それでも構わない。それもまた良いのだ。

 なお、割と人によってはこの文章はキモいと思われる場合もあるだろう。安心して欲しい。俺は文章が上手に書けるわけでもないし、そもそも取り繕わない実直な思いや考えは誰でもキモいものだ。内容も形式も美しい文章を読みたい方は、ブラウザバックして書店にでも売っているベストセラーの本でも読んでいて欲しい。
よろしく。
なんてね。
きしょ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?