主宰が出演させていただいていた、COoMOoNO『アリアンナ、捜し物を見つけた』終演報告!!!

先日、COoMOoNO新作公演『アリアンナ、捜し物を見つけた』、終演いたしました。観にきてくださった方、ご検討いただいた方、ありがとうございました。
また近く、COoMOoNOの舞台に何らかの形で関わらせていただくことになっておりますので、そちらもどうぞ、よろしくお願いいたします。
情報が出せるようになりましたら、SNSでお知らせします。

作演出のもこさんと杏美さん&みらいさんバージョンの出演者
作演出のもこさんとゆつきさん&寺原バージョンの出演者
アリアンナとナイト
空の舞台
フライヤー表
フライヤー裏
写真家の松室さん

写真:松室隆教
(最後の写真は寺原が撮りました)

いただいたサポートは小屋+kopの「より豊かなものを目指して」という理念に基づいて、公演などの活動のために使わせていただきます。 また、スキやコメントもすごく励みになります!! ご贔屓のほど、よろしくお願いいたします!!